2009年02月25日

はりねずみモビール

ネットでいろいろ検索しているうちに モビールウロにたどり着き

売っているモビールのあまりの素敵さぴかぴか(新しい)に ムズムズと・・

ちょっとまねして作ってみましたわ。(ほぼウロさんのパクリです。)

       パン屋看板2.JPG

パン屋の看板だそうです。

去年、デザインフェスタに行った際、モビールのお店があって

そこも素敵でとっても感動しました。このときは シャンデリアの

モビールを購入。もうすぐ船便で届く予定なので、その横にこれを

飾ろうと考え中・・


日本では結構流行っているようでモビールとか切り紙とかの本を

日本の本屋で何度も立ち読みしてましたが、実際に作るのは初。

調子にのって こんなのも作っちゃいました。

こちらは、私のオリジナルexclamation

       はりねずみ4.JPG  


ゆらゆらくるくる回っているうちに、ハリネズミ達が追いかけっこ

みたいな感じにも。二匹とも外を向くと喧嘩しているようにも見えます。

こちらはキッチンの出窓に飾りました黒ハート

       はりねずみ2.JPG


posted by mari at 15:26| Comment(4) | いろいろ制作中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

