2012年01月17日

ゴールドコースト

ここをずっと放置してました^^;あはは

ゴールドコーストから帰ってきてから、なんか疲れちゃったみたいで胃腸の調子がいまいちな状態が続いててね〜。

というわけで、やっとUPです。

ゴールドコーストは、メルボルンと違って完全に夏でした(苦笑)
しかも、メルボルンに比べて湿気が高くてびっくりしたなぁ。


402417_2964655164783_1513754061_2878890_1110414834_n.jpg



オーストラリア最高層のビルQ1リゾートの展望台からの夜景↑
(居住区としては、メルボルンのユーレカタワーが高いらしいんですが、こういうことになっているらしい…とうちのオトメンは言っていたけど何がいいたいのかよくわからなかった.....汗)
宿はここに取りました。

他の夜景の写真はコチラ


405446_2964802488466_1513754061_2878912_709873589_n.jpg



こちらは、夜に行ったナチュラルブリッジ。
青く光っているのが、グローワームという虫だそうです。
ここは、昼も行ってみたけど、マイナスイオンたっぷりでした♪涼しいし。

でも入っちゃ行けない区域(注意の看板と柵のある場所)で泳いでいる人たちがたくさんいたり、グローワームが光に弱いのでナチュラルブリッジ内で懐中電灯やフラッシュを使ってはいけないのですが、無視している人とかいてちょっと嫌だったな。。。

他の写真はコチラ


今回は、豪州来てから初となる海水浴もしました♪
水も砂浜もきれいで、素晴らしかった!
通常、うちのオトメンは海に足を付けるのも嫌がるんですが、ちょっと強引に水に入れてみました(笑)


あとは、気球に乗ったかな。
高所恐怖症なんだけど、不思議と大丈夫でしたね。
曇っていたけど、景色もよく楽しかったです。
ただ朝が早い。。。。3:50分集合で、夜更かししたら1時間位しか寝れなかったのが辛かった><

Aiq2jNACMAAXLT4.jpg




以上、旅行の報告でした!

posted by mari at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

ただいま。。。

Aiq2jNACMAAXLT4.jpg



週末にゴールドコーストに行って来たんだけど、毛が抜けそうなくらい疲れているので、UPはまた明日(苦笑)

ゴールドコーストは、暑くて湿度が高かったなぁ。
一方、本日のメルボルンは相変わらず涼しい、というか寒い^^;



posted by mari at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

モーニントンへGo!

もういつ行ったのかも忘れかけているんだけど笑。。。
3週間位前?にプチ旅行に行ってきました。

場所は、モーニントン半島です。メルボルンから東側へ車で1時間半ぐらいの場所。
我が家からだと、3時間位?


はじめに行ったのが、ずっと気になっていたアンティークショップ。


5.jpg



倉庫みたいな感じで、どーーーんと広いww

いろんなジャンルがあって面白かった。今回はミルクガラスはいいのが見つからなかったけど^^;

そーだ、そーだ!おっと〜が、ここで私に内緒でトラムの模型を買いました笑


2.jpg



お店の人に、いつぐらいのもの?って聞いたら「古いよ〜」て言われたんだって。
で、あとでホテルで裏返したら、「2011」てタグがついてた(爆笑)


その後、苺狩りに。
こっちの苺って夏が旬。でも日本の苺より固くて酸っぱいイメージだったんですが、苺狩りのはいつもよりやや甘かったです。
「やや」ぐらいですね笑


1.jpg



日本みたいに時間制で取り放題というわけではなく、ワンパックいくらという感じだったので、物足りなくて…
摘んだあとに、カフェで苺パフェと苺フォンデュと苺スムージーを食べて帰りました^^



6.jpg



ホテルは、半島の先端の方にあるところで、
目の前のビーチはこんな感じ↓


4.jpg




3.jpg




そして、一泊して、帰りは温泉に寄って帰りました。
写真がないんだけど、小さな露天風呂がたくさんありました。
丘の頂上の露天風呂はなかなか絶景!
気持ちよかったです。水着着用だけどね。


以上ッッ!!
posted by mari at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

THE GHAN(大陸縦断鉄道)

間が空いちゃって、どこまで話したのか忘れちゃってるんですけど、旅行の話(笑)
帰りは、The GHANという大陸縦断列車にアリススプリングスから乗って、アデレードに行きました。
アリススプリングスは、オーストラリアのど真ん中ぐらいにあって、そこから真下に行った大陸の南端がアデレード。
列車で丸1日の旅でした。


ma14.jpg


電車じゃなくて、列車でしたwwあたりまえかww

ma15.jpg



↓アリススプリングス駅ホーム

ma17.jpg



↓列車の中

ma21.jpg



↓個室。ベッド、トイレ、洗面台、シャワー完備。

ma26.jpg



ma28.jpg



↓個室のトイレとシャワー、洗面台。壁に収納されてました!


ma29.jpg



↓食堂車。昼ご飯、夕飯、朝ご飯、ティータイムはここで。コース料理で、ボリュームもたっぷりで、美味しかったです。
ただ知らない人と必ず相席になるので、おしゃべりしないといけない。。。。それがちょっと疲れたorz
いろんな情報を聞けたので、まぁ、楽しかったんですけどね。


ma18.jpg



↓ラウンジ。人気の無い時にしか行っていないので、どんな状態でみなさんが楽しんでらっしゃるのか、不明ww
売店とかあって、おみやげや飲み物が売ってました。


ma19.jpg



↓何時間も、ずーーーーーーーっとこんな景色。


ma25.jpg



↓朝起きると、こんな感じに。どこかにカンガルーが映ってます笑


ma24.jpg



やることないんで、ぼーーーーっと景色を見てたり、本読んだりして暮らしました。
でもこんなに長距離の列車って乗った事が無かったから、たのしかった^^v

ma22.jpg



客層は、やっぱり熟年の白人カップルばっかり。アジア人は一人もみませんでした。もしかしたら、下のクラス(個室じゃないタイプ)の車両にはいたかもしれないけど。。。どうなのかな?


「世界の車窓から」みたいだった。
posted by mari at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

旅行記カタジュタ&アリススプリングスへの道

少し間が空いてしまったけど^^;旅行記の続きをup!

カタジュタ全景夕方↓

maDSC_6916.jpg



日暮れのカタジュタ↓

maDSC_6968.jpg



風の谷↓

maDSC_6720.jpg



天の川↓

maDSC_6811 .jpg



ウルルからアリススプリングスまでは車で5時間の移動でした。
↓こーんな道をひたすらまっすぐ笑


ma10.jpg



↓道路をトコトコとトカゲが歩いていたり。


ma12.jpg



↓道路腋にメロンみたいなのがいっぱいなっていたり。

ma11.jpg




木があるところもあるんだけど、ブッシュファイヤーで焼けてしまっている場所が多かったな。
飛行機から見たときも何カ所か煙が上がっていたし、車に乗っていても煙がみえたり、あとアリススプリングスの住宅街の原っぱとかも燃えてました。

それにしてもオーストラリアでっかい!!てのを体感したな〜。


電車の旅へつづく
posted by mari at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

旅行記ウルル2

旅行記の続き。
写真ばかりでごめんよ〜。

何したかな〜と思い出してみたけど、ただ景色見てたなと。
サンセット見て、朝食食べてダラっとして、ランチして、ドライブ&ちょっと歩いたり、でサンセット見て、ディーナーに行って、おっと〜は星空撮影しに行って、寝るという具合でした。



maDSC_6399.jpg



maDSC_6840.jpg



maDSC_6837.jpg



maDSC_6555.jpg



maDSC_6817 .jpg
posted by mari at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

旅行記ウルル1

というわけで先週行ったウルル。
エアーズロックリゾートには3泊4日、その後 車でアリススプリングスへ移動して1泊、The Ghan(列車)でアデレート一泊の旅でした。結構弾丸だったかも。。。

ツアーは利用せずにレンタカーで移動したので気楽な旅になりました。
動物はあんまり会えなかったなぁ。。。
でも景色はすごかった!!
と、いうわけでしばらく旅行記というか写真をUPしていきますです。


maDSC_6357.jpg



↑ウルル(エアーズロック)


maDSC_6764.jpg



↑夕焼けこやけ


maDSC_6674.jpg



↑遠ぉぉぉくに、ウルル。見える?
ぐるっと地平線が見渡せるなかに、ぽっかりウルルとカタジュタ(写ってないけど)がある感じ。
地球、丸いねとリアルに感じた。


ma星空ウルル2.jpg



↑満点の星空。
こんなにたくさんの星を見たの始めてだったよ〜。
ふたつ見える白いもやは、大マゼラン青雲&小マゼラン星雲。
雲かと思ったwww


maDSC_6356.jpg



続く。。。
posted by mari at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

とりあえず。。。

ただいま〜っす!


AcVZMkQCEAEjDN7.jpg




ウルル周辺に行って参りました!

で、いろいろ今回の旅路を紹介したいのですが。。。

おっと〜がですね、なんと2000枚もの写真を撮ってしまって…画像の整理できていません><

いっぱい撮りすぎちゃった♡っていうから200枚ぐらいかな?と思ったら。。。。桁が違ったぜ。。。

デジカメ恐るべし。。。

posted by mari at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

タスマニア 番外編

タスマニア旅行の話ながながと書いてきましたが、これで最後(笑)。


ホバートの夜の公園↓


DSC_3136.jpg



よく見たら、ポッサム君たちがわらわら〜。


DSC_3076.jpg



あと、3日間毎日食べた生ガキwww↓


DSC_2827.jpg



とっても新鮮でメルボルンで食べるよりもずっと美味しかった^^v


DSC_2847.jpg



港に浮いているこのお店で購入。
イラストが可愛い♪


DSC_2794.jpg


posted by mari at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タスマニア 大自然編

タスマニアの写真ばかりで飽きられていそうで怖いんですが。。。放置してしまうとF1の時のように書かずに終わってしまいそうなので(←一応書かなかったこと覚えている^^;)健忘録ということであげておきます。


Mt.Field National Park ↓


DSC_2914.jpg



DSC_2895.jpg



DSC_2889.jpg



DSC_3005.jpg



第3回カモノハシを見るツアー(笑)より↓


DSC_2989.jpg



どんだけカモノハシ好きなんだよっ!って突っ込まれそうだけど、また見てきました^^;


ひさしぶりにマイナスイオンを感じました。


DSC_3170.jpg



髪の毛のびろ〜(>人<)
posted by mari at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

タスマニア3動物編

野生も含めてたくさんの動物に出会えたタスマニア旅行。

Bonorong Wildlife Parkにて。

オーストラリアといえば、この子↓


DSC_3308.jpg



そしてうちの近所にもいるカンガルー↓
手からえさをやれます。べろべろされた^^v


DSC_3319.jpg



ちっちゃいカンガルーのワラビー↓
ぼてぼてした体がかわいい。


DSC_3336.jpg



タスマニアといえばタスマニアンデビル↓
ちっちゃいけど肉食で凶暴。
小学生だけど銃乱射みたいな動物?笑


DSC_3268.jpg




DSC_3282.jpg



メルボルンにもいるらしいけど一度も遭遇したことのないクッカバラ。
ワライカワセミとも呼ばれていて笑い声みたいなうるさいほどの大声で鳴きます。


DSC_3245.jpg




タスマニアは野生動物がたくさんいて、道路でひかれているタスマニアンデビルやワラビーなどの多いこと。。。。><なんとかなるといいのですが。


さて、やっとこ旅行の疲れも取れモビール製作再開しました!
散歩も再開。
虹が見れてちょっぴりハッピーでした。





posted by mari at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

タスマニア2

ホバート(タスマニア)は港町。


DSC_3233.jpg




DSC_2850.jpg




DSC_2647.JPG



港の見えるレストランでランチしていたら、イルカ達が迷い込んできました↑
レストランの人が言うには今までこんなことはなかったって。ラッキー♪


DSC_3190.jpg




DSC_2674.JPG



土曜にやっているマーケットも散策。
野菜やら植物やら、アート、クラフト、石鹸、洋服、ヴィンテージなどさまざまなお店が並んでました!



DSC_2668.JPG



今回の旅では、ヴィンテージの神様降りてきませんでした><
しかしモビールのアイデアはいっぱいもらってきたよ〜。
お楽しみに!

posted by mari at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

タスマニア1

土〜月曜にかけてタスマニアへ行ってきました。
メルボルンからは飛行機で1時間30分くらい。

土日におっと〜の勉強会がホバートであって、それに便乗。
いろいろ見てきました。


DSC_3411.jpg



リッチモンドブリッジ↑
オーストラリア最古の橋。


DSC_3414.JPG



セントジョーンズカテドラル↑
ちっちゃな教会。


DSC_3401.jpg




あと、ホバートのバッテリーポイント(景勝地)の付近↓


DSC_3218.jpg


古い家がいっぱい残ってました^^可愛いかった。


DSC_3226.jpg



JACKMAN&McROSSにてパンを購入。
ちょっと画像おおきかったね^^;


DSC_3224.jpg




posted by mari at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

ちょっくら旅に

土曜〜月曜日で、ホバート(タスマニア)へ行くことになりました!

ホバートは初めてなので、楽しみ〜♪
一人でふらふらする時間も1日ぐらいあるので、街を探索してみようと思っています。

というわけで、メール等すぐには通じない状態になると思いますが、宜しくご了承下さい。
PCは持っていくのでたぶん毎日1〜2回くらいはメールチェック出来ると思います^^v


333415131.jpg



散歩道からの夕焼け↑





かわいいmixiコミュ
X JAPAN オーストラリア支部
人数少なくて寂しいあせあせ(飛び散る汗)ので、ちょっとでも好きな人は気軽にご参加ください黒ハート

かわいいFacebook
X JAPAN ( AUstralia fan's )
こちらは別の方が管理人なんですが、気軽に「いいね」を押してくれると助かります!


ワールドツアー再開されました!先日のロンドンは大変盛況だったようです。(Yahoo記事↓)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000185-bark-musi
つぎは6時間後のパリ公演!がんばれXJAPAN

新曲JADE配信されました!!
日本はまだ着うただけですが、7月に配信もされるので機会があったらどうぞ。






かわいいGo豪メルボルンよりチャリティーイベント一覧
http://www.gogomelbourne.com.au/society/report/2934.html




posted by mari at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

確認済み!未確認遊泳動物

なんだかだらだら続くNSW州旅行記ですが、

本日で終わりかもしれないし、また続くかもしれないし。

↑どっちだよっ!!。。。期待してないですよね、はい、すみません。

私の覚え書きということでだらだら書いておきます。


さて、

シドニーは、オペラハウスからハーバーブリッジ眺めて、紀伊国屋、ふらふらショッピング、シドニータワー、ヘンテコ合成写真購入、St.Mary's Cathedralで見ず知らずの花嫁にもらい泣き、吉野家発見出来ず、オペラハウスの下でロマンティックな景色を見ながら刺身を食す。その後結婚10周年ということでおっと〜がホテルでカード&チョコ&シャンパンをサプライズしてくれたけど慌ただしすぎて、いまいち盛り上がらなかったですな。。。。やや感動ということでwwホテルからの夜景はオペラハウスとハーバーブリッジが見えてGJでした黒ハート


シドニーで1泊した後、ブルーマウンテンズ国立公園で2泊。
シーニックワールドとかエコーポイント、あともう1カ所行ったけど忘れた。。
次の日にJenolan Cavesという鍾乳洞を探検。

そして、そして!

あの珍獣にリベンジしてきました!!!


kamonohashi1.jpg



ジェノランケープのそばにある池↑

こいつです!!


kamonohashi3.jpg



プカ〜って。


数年前にグレーとオーシャンロード旅行でレイクエリザベスで見た未確認遊泳動物!
みんなに信じてもらえなかったカモノハシにリベンジしてきましたよ〜。

今回見て、やっぱりあれはカモノハシだったんだと確信しました!!


kamonohashi2.jpg



わかる?
くちばしのあるほ乳類なんだけど卵を産むかものはしという生き物です。
くわしくはこちら参照


なんだか可愛くて小2時間くらい眺めていましたわーい(嬉しい顔)



会えて良かったです。






かわいいmixiコミュ
X JAPAN オーストラリア支部
人数少なくて寂しいあせあせ(飛び散る汗)ので、ちょっとでも好きな人は気軽にご参加ください黒ハート

かわいいFacebook
X JAPAN ( AUstralia fan's )
こちらは別の方が管理人なんですが、気軽に「いいね」を押してくれると助かります!






かわいいGo豪メルボルンよりチャリティーイベント一覧
http://www.gogomelbourne.com.au/society/report/2934.html



posted by mari at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

星いっぱい

シドニーのブルーマウンテンズ国立公園の星空。


stars2.jpg



どんだけ星見えるのーー!!


stars.jpg



私はシドニーの紀伊国屋でたくさん買った本をホテルの部屋で読みながらお留守番していたんだけど、この写真見たら、私も行けばよかったなと思った。。。






かわいいGo豪メルボルンよりチャリティーイベント一覧
http://www.gogomelbourne.com.au/society/report/2934.html






posted by mari at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

ブルーマウンテンズ

世界自然遺産に登録されたとてつもなく大きな森で、ユーカリのオイルで森がブルーにみえるんだって。


sydney2.jpg



ホテルの部屋のバルコニー↓


sydney1.jpg



むちゃくちゃ眺めのいいお宿でした^^v


sydney3.jpg



ここのレストランもなかなか素敵で、調子に乗ってカクテル飲んだらおいしい〜って。

お酒、とっても弱いから基本飲まないだけど、今回わかったことが。

どうやら私、アルコールのアレルギーがあるらしい。

半分も飲んでいないんだけど、くしゃみが出て、そのうち血圧低下ふらふら
吐くとかではなく、寒いし。

とりあえずデザートを切り上げて、部屋まで戻ろうとしたんだけどロビーの階段で意識が飛びそうになりつつww
目の前暗転しかけたぜぃ。

最終的には人の居ない廊下で、ひざまづくという失態。。。。あ゛ーーーーバッド(下向き矢印)

今回はいける気がしたけど、やっぱりだめでした><

おしゃれなバーとか行ってみたいんだよ〜><


sydney4.jpg



近くの町は紅葉していて、秋って感じでした。





かわいいGo豪メルボルンよりチャリティーイベント一覧
http://www.gogomelbourne.com.au/society/report/2934.html



posted by mari at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

シドニー旅行1

3泊4日でシドニー行ってきましたぴかぴか(新しい)

限られた時間でしたが、かなりいろいろ観光&お買い物できて大満足でした。


特にホテルからの景色がすばらしかった!

Cityはとブルーマウンテンと2カ所泊まったけど、どっちも素敵でした。


DSC_0423.JPG



ね?
なんかこれぞシドニーって感じの夜景ww


DSC_0436.JPG




posted by mari at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

ロイターに載ったゾィ♪

夫の日の丸サインボードにサインする小林可夢偉!!がロイター(Yahooより)の記事になっていたよ〜ひらめきひらめき


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110326-00000004-reu_k-spo.view-000


驚きです!!

まあ、ボードだけなんですけどねたらーっ(汗)
私もチケットと本にサインしてもらいました^^


今日の予選は、可夢偉9位(自己最高タイ)ぴかぴか(新しい)

そして私の席は8番グリットの前なので、9番グリットももちろんよく見えます目

一時6位だったりしたときは、ちょっと見ずらいかもたらーっ(汗)と思いましたが、最終的には9位で残念でもあり、(申し訳ないけど)うれしくもあり。

明日も応援頑張ってきます〜!



そうそう、
TVで知っているかもしれないんですが、F1マシンに日本への応援メッセージが!

ウィリアムズ「助け愛、支え愛、未来を信じ共に走りましょう。我々は日本を応援しています」

ザウバー「我々の祈り日本に届きますように」

フェラーリ「がんばれ!日本」

ロータス「頑張れ日本頑張れ東北」

メルセデスGPとマクラーレンとフォースインディア他「日本がんばろう」

日本がんばろうというシールが配られたようで、たくさんのマシンや選手のヘルメットの目立つ場所に貼られていました。カメラマンのカメラとか。

ミハエル・シューマッハも目立つところ「あご」に「日本がんばろう」貼ってましたよ〜(ニヤ)
(こんな時にあれですが、わかる人にはわかる笑い?)

トゥルーリは、ヘルメットが日本がんばれ仕様になっていました。



「がんばろう」って「がんばれ」よりいい言葉だね。






かわいいGo豪メルボルンよりチャリティーイベント一覧
http://www.gogomelbourne.com.au/society/report/2934.html

かわいいマーケットのお知らせ
North Melbourne Market
-Sunday 17 April 10:00am-3:00pm
http://www.northmelbournemarket.com
↑ひらまり屋hiramariyaで出店します。ハンドメイドのモビール、デコまち針、ボタン、紙袋などを持っていく予定です。







posted by mari at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

F1で。。。ヘンリー!?

DSC_1943.jpg



昨日はアルバートパークへ行ってきました〜!

今週末はF1GPだぜぃ〜手(チョキ)Yeah〜手(チョキ)


今年はおっと〜が異様に盛り上がってまして、レースもプラクティスもない木曜なんですが、朝5時起きで6時出発。
開場はCITYのそばで我が家からも電車で1時間ちょっとぐらいの場所。
開場待ちをして、朝食を貰って、おっと〜がレッドブルのシャツ(いつもの記念品ですたらーっ(汗)$150也)を購入後、ピットウォークぴかぴか(新しい)

今年は早く券を購入したので、特典がいろいろ付いていて、ピットレーンのところを歩きながらピットの中のマシン等を見る事ができました。



DSC_1763.jpg



ザウバーの小林可夢偉のマシン↑
今年はいろいろスポンサー付いたね〜。

そして、

なっなんと!!!!

ヤツを発見!!!!!!


ヘンリー君とシューマッハ.jpg



ミハエル・シューマッハのピットで掃除機のヘンリー君が!

うちの子かと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

世界中を旅しているのかな??


で、その後、選手などの入り待ちをして、サイン会に雨の中並ぶこと4時間。。。

おかげで、可夢偉のサイン&写真をGET手(チョキ)
日本人の女の子達に「かわいい〜」って言われて、ニヤッ(照)って。確かに照れているとこが可愛いかも〜^^*
本物は写真より男前でしたよ。

アロンソ他選手のサインや写真を入手いたしました〜ぴかぴか(新しい)




今回の席は、ホームストレートの前で、ちょうどシューマッハとマッサのピットの真ん前、8番グリットの前でした。モニターも目の前なので見やすそうです。
グランドスタンドを正面から映して、真ん中より少し左寄りで日本国旗&可夢偉と書いたボードを持っている人がいたら私たちです^^

可夢偉が予選で10番に入るとよく見えてうれしいな〜。


というわけで明日明後日、観戦してきます!

雨振りませんように〜。



かわいいGo豪メルボルンよりチャリティーイベント一覧
http://www.gogomelbourne.com.au/society/report/2934.html



かわいいマーケットのお知らせ
North Melbourne Market
-Sunday 17 April 10:00am-3:00pm
http://www.northmelbournemarket.com
↑ひらまり屋hiramariyaで出店します。ハンドメイドのモビール、デコまち針、ボタン、紙袋などを持っていく予定です。


今日も楽しく読みました!と思っていただけたら、ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by mari at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

