2012年01月03日

今年の。。。

今年の初モビールはこちら。


_DSC8518.jpg



お名前モビールでした!

さて、

昨日は暑かった〜><
メルボルンは40℃でした!
エアコンがないので、朝からブラインドを下ろしてろう城体勢でなんとか乗り切りました。
いや〜おそろしい。

そんでもって、

そ〜いえば、その前日、
元旦の夜にお風呂を溢れさせてしまいまして、おっと〜が←
バスルーム、トイレ、ランドリー、一部廊下が浸水。。。バスルームには排水溝を作って欲しい。。。orz
広範囲の浸水で、正月早々ちょっと焦ったな。。。

なんか、
慌ただしい正月だ。。。

posted by mari at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 豪州 私的お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちは極寒、−1℃だよ〜。
名前はショーケン??
Posted by ぴい at 2012年01月05日 21:37
>ぴい
ちょwwww!!
違ぁぁぁぁぁう!!(笑)
Posted by mari at 2012年01月10日 16:56
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244080588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

