2011年09月09日

YOSHIKIがぁぁぁぁぁぁあああああああ


昨日、ひゃーーーーーな出来事が起きました。
あまりにも衝撃的で興奮しすぎる事態だったのであえて冷静に書きたいと思います。










YOSHIKIにリプを返されたぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!






ぜぃぜぃぜぃぜぃ。。。

>━┿(ロ:) ぱた。。。。





はい、説明すると、

TwitterでX JAPANのYOSHIKIにリプ(メッセージ)を送ったら、お返事をしてくれた

ということです。

なんと!!!な事態です。
ありえないよ、まじで〜涙な事態です。
震えましたよ。
しばらく遠くに意識が飛びましたよ。

しかもYOSHIKIのフォロワーって世界に現在12万6千人もいるんですよ〜。全員がリプを送ってはいないとしても、お返事いただけるなんてすごい〜><



YOSHIKI_TL4.jpg




ちなみに

ひらまり「オーストラリアにもいつか来てください!!タスマニアンデビルも待ってるよ〜!」+タスマニアンデビル画像

YOSHIKI「ん?タスマニアン…what?! kawaiiね〜!!」




すみません、くだらない内容で(笑)
伝えたかったことは、今ワールドツアー中のX JAPANに、オーストラリアに来てくださいだったもので^^;



まぁ、なんにしても、私の感動の他に、

どっちがkawaiiんだよという激しい萌えを運命共同体(Xファン)に与えることが出来たこともうれしいことでした←





いや、ほんと、これは、一生の思い出だわ。。。(ぼそ)


正直、作業がぜんぜん進みません。はい、すみません。



はぁ。。。

posted by mari at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225220485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。