2011年07月28日

痛ましい事件。。

冷蔵庫を開けたら、



中が、


オレンジに浸食されていた。。。。




オレンジジュース2リットル超がこぼれて、


じゃばーーーーーーーーーーーっん



て。。。。orz。。。



夕飯に食べようと思っていたパスタとサラダも壊滅。。。。




※8月はちょっとバタバタすることになりそうなので、モビールの制作、発送をストップします。
その間ご注文やお問い合わせはお受け出来ますが、お返事までに数日かかる場合があります。
発送は9月から再開します。
ご迷惑おかけしますがご了承下さい。
モビール工房ひらまり


posted by mari at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217191185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

