2011年05月28日

ワンハンドルGET!

先日髪を切りに行ったときに、ついでにその辺をフラフラしたんですけど、これを見つけたことを報告し忘れていました!


fireking-1.JPG



ふらりと入ったOPショップで、ヴィンテージのFire Kingのワンハンドルキャセロール1個見つけました!
値札がなかったのでいくらか聞いてみてびっくり目
50セント(約40円)だって。

我が家に1つあるでこれで2つ揃いました^^v
深いのでスープとか煮物とかオーブン料理も使えて便利なんですよ。



かわいいmixiコミュ
X JAPAN オーストラリア支部
人数少なくて寂しいあせあせ(飛び散る汗)ので、ちょっとでも好きな人は気軽にご参加ください黒ハート

かわいいFacebook
X JAPAN ( AUstralia fan's )
こちらは別の方が管理人なんですが、気軽に「いいね」を押してくれると助かります!



Scarlet love songの着うた配信されましたね。
私は残念ながら聴けないんですが、曲もそうだしToshIの声もとってもきれいだと評判です。6月8日のiTune配信が楽しみ〜♪どうやらそっちはこれとはちがうバージョンらしい。。打ち込みじゃないといううわさも。だといいね〜なんて思ってます。
そして、本日はYoshiki Radioの初回で、途中から聞くことができました!なんとラジオ嫌いだったYoshikiさんがアメリカでラジオのパーソナリティーを勤めるという。。。昔はあんなに嫌がっていたじゃん!とつっこみたくなりますが。。。
ラジオというとToshIのオールナイトニッポンを思い出すけど、当たり前だけどああいう感じのノリじゃなかったです。
っていうか英語になるとオネエ度が上がる気がするんですが。。。。あはは^^;





かわいいGo豪メルボルンよりチャリティーイベント一覧
http://www.gogomelbourne.com.au/society/report/2934.html





posted by mari at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 古きもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

