2011年03月01日

オールドパイレックスざくざく♪

先日行ったMill ParkのNEW Savers(リサイクルショップ)の話。


ヴィンテージの神が憑いているおっと〜が一緒に店内まで来てくれたから、いっぱい見つけたよるんるん


jajsnow.JPG



イングランドのパイレックスJAJのスノーフレーク$3.99↑
アメリカのスノーフレークの水色も可愛いんだけど、こちらも甘すぎずいい感じです。


pyrexbowl.JPG



オールドパイレックスの黄色のボウル$2.45↑
一番小さいサイズで、近くにくすんだ黄緑色のボウルもあったからVerdeだと思ってます。
もうひとつこの大きさがあるとどんぶりにできるのにな〜なんて^^


pyrexlid.JPG



こちらもオールドパイレックスで、Daisyの蓋。。。のみ$1.99。
本体は売ってなかったのよ><
可愛かったので、相棒に出会えると信じて。


ここのSaversは広くて私にとってはいいものたくさんありました!
オープンしたてだったからなのかわからないけど、安かったし。




そうそう!

話は変わりますが、ツイッターはじめましたぴかぴか(新しい)
つぶやこうかと。

まだ使い方もままならないのですが、ご興味あるかたいらしたらこちらから↓Follow me!

twitter.png
@hiramarism


とりあえずやっている知り合いがいなかったので、なんとなくYoshikiをフォローしてみた。。あはは。



posted by mari at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 古きもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。Mill ParkにSaversがあったんですね。っていうか、ネットで調べたらオープンしたばっかりなのですね。今度行ってみようと思います。Saversって、Sydney RDのところにあるのしか知らなかったので。とても参考になりました。ありがとうございます。
Posted by yellow-bus at 2011年03月02日 07:27
>yellow-busさん
こんにちわ♪
そうそうオープンしたてで広かったですよ。半分以上は洋服でしたが、家具や食器類も充実していましたよ。おもちゃはそこそこかな?
入り口は小さくて目立たないのですが、正面の駐車場からみて左角です。
Posted by mari at 2011年03月02日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。