2010年11月30日

緑の小瓶

ハンドメイドのマーケットの次の日にCamberwellのサンデーマーケットへ行ってきました!


前日のマーケットで疲れていたのでフラフラでしたが、なんとか早起きして始発電車電車でゴトゴトと。
朝早いのでもちろん私一人の旅です。


このマーケット、朝7時半スタートexclamation×2
しかもいいものは7時くらいから売れてしまうという噂のマーケットなんです。


とはいえ、うちとはCITYを挟んで反対側。
電車で一時間ぐらいなんですが、乗り換えがうまくはいかなく1時間半はかかります。
そして日曜は、電車とバスの本数が極端に少なくなり始発に乗っても着いたのは8時半ぐらいでしたふらふら


強制的に小銭を寄付をさせられ、入場手(グー)


bin3.JPG



bin4.JPG



ショッピングセンターの駐車場で開かれているのですが、かなりの広さと店舗数!!


車ごと乗り入れたお店が多いカーブーツセールで、ほとんどがヴィンテージと家庭の中古品のお店でした。


一通り見て、購入したのはこちら↓



bin1.JPG




ヴィンテージのビンを2本。



bin2.JPG




ユーカリオイルの入っていた文字入りの瓶と数字の書かれたインクの瓶です。
インクの瓶は1880〜1890年代のものだそうexclamation×2
そういえば瓶の中の形がゆがんでいます。


おっと〜は、「ただの汚い瓶」と思っているようでしたが、古いんだよ〜と言ったらちょっと興味をもってくれたようです^^

でも、まぁ小汚い瓶ですよ。
触ったら手を洗いたくなるような。。。ね。


posted by mari at 17:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 古きもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この小瓶、いくらで買ったのか気になる・・・。
Posted by ぴい at 2010年11月30日 23:18
>ぴいへ
3ドルだよ。日本円で約240円。
これって高い?
Posted by ひらまり at 2010年12月01日 05:25
ん〜。びみょー。
私ならさらに値切るくらいの値段だな。
Posted by ぴい at 2010年12月01日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171285027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。