2010年11月18日

イベント用棚完成!

今週土曜のイベントに向け、おっと〜が商品棚を作ってくれましたぴかぴか(新しい)

オーストラリアの大地は乙男(オトメン:見かけとは裏腹に乙女チックなおっさん男の子)にDIYをさせてしまう魔力があったようです。
毎週DIYの番組を見せ続けている成果でしょうか。


tana1.JPG




おっと〜らしくちょっぴり板が足りなかったり、ペンキが足りなかったりだったんですが、なんだかシャビーな出来で良い感じです。
上段と下段にそれぞれ3つずつモビールがかけられるくらいの大きさで、棚にはボタンやデコまち針を並べる予定です。




早速出来たばかりの台紙に貼り付けたボタンとデコまち針を並べてみました。



tana2.JPG




tana3.JPG




台紙は写真を使うことにしました^^
ちょっとはリアルに見えるかな?






nov.jpg



↑今週土曜のマーケットにモビール工房出店します。ハンドメイドのモビール、デコまち針、ボタンなどを持っていく予定です。
ハンドメイドのお店が70店くらい参加するそうです♪
私は教会の会場の予定です。
posted by mari at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ制作中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
棚、すごーーーい!!かっこいーー!!

私もDIYしたいんだけど、子供たちと自分の腕がネックで出来てないよ・・・。
網戸張りなら、だいぶ手早くできるようになったんだけどな・・・。
Posted by ぴい at 2010年11月18日 22:20
>ぴいへ
ほっほっほ〜。ってわたしじゃないか・・・
私も靴棚とか食器かざる棚とか(←棚ばかり^^;)作りたいと思っているけどなかなか・・・
ところで網戸張りが手慣れるほど網戸って破れるもの?
Posted by mari at 2010年11月19日 06:14
うちは子供たちが、激突!頭突き!寄りかかる!でしょっちゅう破れる、たわむのさ。
Posted by ぴい at 2010年11月19日 22:38
>ぴいへ
おお!!
想像出来るわ〜、あの子たちならやるね。
ノンストップで動き続けるからね〜、今回の日本滞在でおばさんは驚いたよ。
そして首が回らなくなり、目から出血したよ。。。
あの子たちだけのせいではないと思うけど↑
Posted by mari at 2010年11月20日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。