2012年02月07日

ブログ引っ越ししました!

新しいサイトはこちらです↓

Happy Little Vegemite

http://happylittle.seesaa.net/


宜しくお願いします。



<追記>
放射線技師関連でこちらのブログでコメントやメールを頂きますが、現在こちらのブログは使っておらず放置中です。
新しいブログの方へコメント下さい。

<放射線技師関連でよくいただく質問>

Q. 他の国の技師事情を教えて下さい。
A. 申し訳ありませんが、知りません。

Q. 日本の技師免許から豪州の技師免許への書き換えは可能でしょうか。
A. 出来ませんでした。

Q. 豪州で技師になる方法を教えて下さい。
A. 放射線技師の学科のある大学に編入、卒業後、1年のインターンを経て、就職。
学生中にIELTSで規定の水準を満たす。(AIR等のサイトを参照)
現在(2012年)、豪州の放射線技師の学生が飽和状態なため、インターン先は国内学生を優先して採用しています。外国人には狭き門になっているようです。


posted by mari at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〃 ̄ー ̄〃

モビール工房の方はほぼ完成で、あとキャンペーンの広告作りかな。

あと一息です。

近々、ブログのお引っ越しをするかもしれません。
今ブログが2つあるのですが、それを合体させちゃおうかなと。
こっちは家族&リア友用にしていたのですが、最近内容が全く一緒なのでひとつでいいんじゃないかと。
こちらの記事をすこし移植しなきゃな〜とか思いつつまだ構想だけです。


では、また…〃 ̄ー ̄〃


posted by mari at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

いろいろいじってます…

ここのところ毎日、モビール工房のサイトリニューアル作業続行ちぅ。

スタイルシートとかHTMLとかで頭がごちゃごちゃです><

そして、ピンクに染めてみたので、ちょっとくどくなってないか心配です(汗)

あとリスだらけ(笑)


スクリーンショット(2012-02-02 14.21.27).png



アイコンに無駄に力を入れてみたぴかぴか(新しい)

たいたい出来ました。
残りはシークレット(?)ページだけ!

あ、あとキャンペーンの画像も作らなきゃね^^

では、完成したら見てね。まだ見なくていいからw




posted by mari at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ制作中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

